『暖家 望月店』さんヘ@佐久市

佐久のコバ2

2023年11月04日 12:00

この日は、仕事の外回りで望月地域に。


仕事場の人と来たので、無難な定食が食べれるこちらに来ました。






佐久市の『暖家望月店』さんです。


免許センターの隣にあるお店ですね。


個人的には数年ぶりに訪問となりました。


この日はこちらをいただきました。







『盛り盛りソースカツ丼』です。


このメニューですが、最近YouTubeで見てるお食いユーチューバーのガデュさんが注文していたので気になっていました。


ロースカツ1枚とヒレカツ2枚乗っていてボリュームいっぱいです。


ソースがフルーティーでカツもご飯も進みました。


ここにうどんが付いてて途中お腹が苦しくなりましたが、満足しました。


これで約1300円なのでコスパも良いですね。


ちなみに先ほど紹介したガデュさんはこの2倍のソースカツ丼とそば3皿、ビッグパフェをぺろりと食べてました(汗)

気になる方はYouTubeをご覧ください。


お腹いっぱいになって午後は眠くなって大変でしたが美味しかったです。
色んなメニューがあったので今度は奥さんと来たいと思います。
ごちそうさま。

関連記事