『ニボガッツ』(凌駕IDEA)

この日は、先日親戚からいただいたこちらをいただきました。



『ニボガッツ』(凌駕IDEA)



松本市の人気店凌駕IDEAさんの『ニボガッツ』の冷凍麺です。


親戚の話だと綿半スーパーセンターで新しく販売されたとのことでいただきました。


ということで作りました。



『ニボガッツ』(凌駕IDEA)


スープはかなり煮干が効いてて背脂のこってり感がちょうど良いです。


そして岩海苔が付いているので、風味が良いですね。


こんなスープには太麺がよく合います。


久しぶりに凌駕さんの味をいただきました。
たまには松本市方面行きたい気分になりました。
ごちそうさま。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン)
『カップヌードル牛だしユッケジャン』(日清食品)
『チャルメラの逸品ワンタン麺芳醇しょうゆ味』(明星)
新生『とんちき麺』さんへ@佐久市
『中華そば処琴平荘監修中華そば』(ファミリーマート)
『中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン』(セブンイレブン)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン) (2024-04-19 12:00)
 『カップヌードル牛だしユッケジャン』(日清食品) (2024-04-17 12:00)
 『チャルメラの逸品ワンタン麺芳醇しょうゆ味』(明星) (2024-04-15 12:00)
 新生『とんちき麺』さんへ@佐久市 (2024-04-13 12:00)
 『中華そば処琴平荘監修中華そば』(ファミリーマート) (2024-04-10 12:00)
 『中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン』(セブンイレブン) (2024-04-08 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2022年05月25日12:00

この記事のコメント

綿半スーパーセンターという事は、
長野方面で売っているんですかね♪

ニボガッツは食べた事ありますが、
いつだったか忘れました(苦笑)
ニボジローと同じスープだった気がします。

松本方面も名店が多いですからね♪
通ってても、なかなか寄れません(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2022年05月25日 12:37
がんじい。様

松本方面なかなか行けなかったのでもらって嬉しかったです。
一番人気の煮干し醤油ラーメンも売ってるみたいです。
確かに松本方面人気店多いですもんね。でも通し営業助かりますよね。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2022年05月25日 18:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。