『餃子の王将』さんでテイクアウト

めんめんさんを後にしてせっかくなのでアリオ上田に。


夕飯用にテイクアウトを。


普段あまり食べれない餃子の王将さんの餃子をテイクアウト。



『餃子の王将』さんでテイクアウト


生餃子をテイクアウトして家で焼きたての餃子をビールと合わせます。



『餃子の王将』さんでテイクアウト



ニンニク強めだけどしっかり野菜も感じられて美味しいです。


肉汁もいっぱい出てジューシー。


あ~これは酒とよく合うね。


生餃子冷凍すれば後からでも食べれるみたい。
今度行ったら多めに購入しようかな。
そして他のテイクアウト商品も気になったのでまた来たいと思います。
ごちそうさま。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
『イオン上田のフードコート』へ@上田市
『くら寿司』さんへ@佐久市
『小木曽製粉所』さんへ@佐久市
『ちゃたまや』さんへ@佐久市
『お鍋でグツグツカレーうどん』(セブンイレブン)
『ちゃたまや』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 『イオン上田のフードコート』へ@上田市 (2024-03-29 12:00)
 『くら寿司』さんへ@佐久市 (2024-03-16 12:00)
 『小木曽製粉所』さんへ@佐久市 (2024-03-04 12:00)
 『ちゃたまや』さんへ@佐久市 (2024-03-02 12:00)
 『お鍋でグツグツカレーうどん』(セブンイレブン) (2024-02-21 12:00)
 『ちゃたまや』さんへ@佐久市 (2024-02-19 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2022年06月01日12:00

この記事のコメント

餃子の王将さんの餃子、美味しいですよね!

昔、出来立てを買って帰る前に
たまらず1個、車内で食べちゃった事がありました(苦笑)

ちょっとご無沙汰なのでまた、買ってみたいと思います♪
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2022年06月01日 12:48
がんじい。様

色々いただきましたが、王将さんの餃子美味しいですね。
お店で食べれないので、テイクアウト本当に助かります。また是非ともお持ち帰りしてみてはいかがでしょうか。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2022年06月01日 18:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。