『イオンモール松本のフードコート』ヘ@松本市

この日は、三連休。


近場で過ごすのもなぁと思って、少し遠出。



『イオンモール松本のフードコート』ヘ@松本市


ということで、イオンモール松本まで来ました。


コロナ始まる前に来て以来ですね(汗)


お腹も減ったのでフードコートに。


せっかくなのでここにしかないお店で注文。


まずはペッパーランチさん。



『イオンモール松本のフードコート』ヘ@松本市


蒸気で見えづらいですね(汗)


初めていただきましたが、鉄板の焦げた香りがたまらないですね。


牛肉とご飯が絡んで美味しいです。


そしてやっぱりここは外せない。



『イオンモール松本のフードコート』ヘ@松本市


『凌駕IDEA』の『ニボジロー』です。


イオンモール店限定の松本ブラックと悩みましたがガッツリ食べたくなってこちらにしました。


もちろん麺大盛にしました。


まずは、スープを一口。



『イオンモール松本のフードコート』ヘ@松本市



ライトな豚骨スープに煮干が効いてて案外あっさり食べれます。


うーん、美味しいね。



『イオンモール松本のフードコート』ヘ@松本市



麺は太麺。


少し固めな茹で加減が良いですね。

最後に『精肉店直営ローストビーフ丼やまと』さんの黒毛和牛のローストビーフ丼です。



『イオンモール松本のフードコート』ヘ@松本市



甘辛いタレと柔らかくてジューシーなローストビーフが美味しいですね。


別添えのヨーグルトソースを入れるとさっぱりした味になって良いですね。


久しぶりにイオンモール松本に来ましたが、お店が広くて良い運動になりますね(笑)
他にも気になるお店があったのでまた雪が降る前に来たいですね。
ごちそうさま。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン)
『カップヌードル牛だしユッケジャン』(日清食品)
『チャルメラの逸品ワンタン麺芳醇しょうゆ味』(明星)
新生『とんちき麺』さんへ@佐久市
『中華そば処琴平荘監修中華そば』(ファミリーマート)
『中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン』(セブンイレブン)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン) (2024-04-19 12:00)
 『カップヌードル牛だしユッケジャン』(日清食品) (2024-04-17 12:00)
 『チャルメラの逸品ワンタン麺芳醇しょうゆ味』(明星) (2024-04-15 12:00)
 新生『とんちき麺』さんへ@佐久市 (2024-04-13 12:00)
 『中華そば処琴平荘監修中華そば』(ファミリーマート) (2024-04-10 12:00)
 『中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン』(セブンイレブン) (2024-04-08 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2022年09月30日12:00

この記事のコメント

かじかやさん、残念でした(苦笑)

私は凌駕さんはまず、「松本ブラック」にしちゃいます。
ここでしか食べられませんので。

イオンモールまでの道って、混みますよね?
だから私は、時間に余裕のある時しか行きません。
松本に行っていても、年に2・3回です(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2022年09月30日 12:41
がんじい。様

ガッツリな気持ちに負けてニボジローにしてしまいました(汗)松本ブラック次こそはですね。
道混んでましたね(汗)今度は違うところに行ってみようと思います。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2022年09月30日 14:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。