『くら寿司』さんへ@佐久市

この日は、奥さんとお昼ご飯に。


こういうご時世だからこそ回転寿司店に。


こちらに来ました。



『くら寿司』さんへ@佐久市




佐久市の『くら寿司』さんです。


昨年オープンした回転寿司店ですね。


まだ混雑状況は相変わらずスゴイですね(汗)


でもアプリから事前予約しておいたらほぼ時間通りに席に。



まずは赤身から。



『くら寿司』さんへ@佐久市


臭みもなく旨味がありますね。


あとはサーモン3種盛り。



『くら寿司』さんへ@佐久市



そして揚げたての天ぷら寿司



『くら寿司』さんへ@佐久市



そして豪華にウニ、いくら。



『くら寿司』さんへ@佐久市



『くら寿司』さんへ@佐久市


いくら大粒でプチプチで美味。


そしてラーメンも忘れては行けません。



『くら寿司』さんへ@佐久市



ブラックラーメンです。


本場のいろはさんみたいなマイルドな味わい。


別添えのブラックペッパーを加えるとより本格的ですね。


色々あったけどやっぱり回転寿司って良いね。
また事前予約して行きたいと思います。
ごちそうさま。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン)
『カップヌードル牛だしユッケジャン』(日清食品)
『チャルメラの逸品ワンタン麺芳醇しょうゆ味』(明星)
新生『とんちき麺』さんへ@佐久市
『中華そば処琴平荘監修中華そば』(ファミリーマート)
『中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン』(セブンイレブン)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン) (2024-04-19 12:00)
 『カップヌードル牛だしユッケジャン』(日清食品) (2024-04-17 12:00)
 『チャルメラの逸品ワンタン麺芳醇しょうゆ味』(明星) (2024-04-15 12:00)
 新生『とんちき麺』さんへ@佐久市 (2024-04-13 12:00)
 『中華そば処琴平荘監修中華そば』(ファミリーマート) (2024-04-10 12:00)
 『中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン』(セブンイレブン) (2024-04-08 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2023年03月04日12:00

この記事のコメント

くら寿司に行かれましたか♪
容器に囲まれた皿なんですよね?

ラーメンは、いろはさんなんですね♪

上田にないので一度、行ってみたいです♪

昨日は、文蔵 総本店さんに行きました。
約2年振りでした(汗)
券売機、外の設置に変わったんですね♪
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2023年03月04日 13:25
がんじい。様

くら寿司さんこだわりのネタ美味しかったです。
文蔵総本店さん行かれましたか。ド豚骨今度上田にできるので気軽に食べれますね。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2023年03月04日 14:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。