『くら寿司』さんへ@佐久市

佐久のコバ2

2023年03月04日 12:00

この日は、奥さんとお昼ご飯に。


こういうご時世だからこそ回転寿司店に。


こちらに来ました。








佐久市の『くら寿司』さんです。


昨年オープンした回転寿司店ですね。


まだ混雑状況は相変わらずスゴイですね(汗)


でもアプリから事前予約しておいたらほぼ時間通りに席に。



まずは赤身から。






臭みもなく旨味がありますね。


あとはサーモン3種盛り。







そして揚げたての天ぷら寿司







そして豪華にウニ、いくら。










いくら大粒でプチプチで美味。


そしてラーメンも忘れては行けません。







ブラックラーメンです。


本場のいろはさんみたいなマイルドな味わい。


別添えのブラックペッパーを加えるとより本格的ですね。


色々あったけどやっぱり回転寿司って良いね。
また事前予約して行きたいと思います。
ごちそうさま。

関連記事