『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす)

佐久のコバ2

2024年04月20日 12:00

この日は家でお昼ご飯。


平日忙しくて休みの日に家の用事やってたら家でご飯になってしまう(汗)



そんな時は冷凍ラーメンを食べるしかない(汗)



こちらをいただきました。







佐久市の『麺屋えびす』さんの『豚骨醤油らーめん』です。



タイミングがいつも合わなくて最近ほとんど冷凍麺でしか食べてません(汗)


それでも気軽にお店味食べれるのいつも助かります。



では作ります。







骨感を感じる豚骨スープは相変わらず美味しいね。


茹でキャベツをトッピングしても薄まらない濃厚さは健在。



もちもちとした太麺が豚骨スープと絡んで美味しいです。



なんだかんだで今月も3分の2が終わりそう。
ぼちぼちお店で食べたいこの頃。
頑張るぞ~。
ごちそうさま。


関連記事