『マルちゃん正麺 豆乳担々麺』(東洋水産)

佐久のコバ2

2024年05月04日 12:00

この日は、家でご飯。


忙しくてカップラーメンシリーズが続いててすみません。




少し遅い時間だったのでカップラーメンのストックからこちらをいただきました。







東洋水産の『マルちゃん正麺豆乳担々麺』です。


マルちゃん正麺のカップラーメンシリーズ変わったのが出るので好きなんですよね。



ではお湯を注いて出来上がり。







スープは五香粉が効いてて独特な風味。


円やかなな豆乳スープとうまくマッチしてますね。


辛味はそこそこなので食べやすい味ですね。



もちもちとした喉越しが良い麺が美味しいですね。


マルちゃん正麺さん袋麺は食べないですがカップラーメンシリーズは色んな種類が出て面白いですね。
ごちそうさま。




関連記事