『くら寿司』さんへ@佐久市

佐久のコバ2

2024年01月15日 12:00

この日は年明け。

おせちも片付いたので外食を。


というかこの日の午前中テレビを見るのを諦めたので。


何故かと言えば箱根駅伝がもう見てられなくなって(泣)


なので少しやけ酒をくら寿司さんで。







ペールエールなので香りが良いですね。


おつまみはエビマヨブロコッリー。







ちょうど良いね。


あとはお寿司をつまみに。











そしてお酒を追加。





そして個人的に大好きなくら寿司さんの巻物。








頼みたてだとパリッとした海苔が美味しいんですよね。


そしてこの日はありました味噌コーンバターラーメン。







あっさりスープにバターが溶け込んでコクが出て美味しかったです。


そしてデザートまでしっかりいただきました。







程よく良い酔いになりました。


箱根駅伝ですがやはり勝つのは難しいね。
優勝候補だったところも直前で風邪の集団感染でシード権を失うしね。
母校も主力組で故障や不調があって監督も思った通りのエントリーが組めなかったんだと思います。
それでもきちんと2位を死守してくれました。
選手の皆さんお疲れ様でした。
監督も言ってる通り『箱根の借りは箱根でしか返せない』これに尽きると思います。
新体制で是非とも頑張ってください。

それとくら寿司さん安定の美味しさでした。
ごちそうさま。

関連記事