『平五郎』さんのバレンタインチョコ〜ローズとベリーの香り

佐久のコバ2

2024年02月17日 11:00

この日奥さんと長野市まで来た理由はバレンタインのチョコを買うために来ました。


来たのは私も奥さんが好きな『平五郎』さんです。








毎年クリスマスケーキでお世話になっています。

この日は長野駅のMIDORI店に来ました。



まずはサブレ。







チョコがコーティングされてて濃厚な味わいですね。


あとはMIDORI店限定のオランジェット。





みかんの皮の苦みとチョコの甘さが美味しいですね。


あとは昨年買って美味しかったミルクを溶かして飲むチョコ。






楽しみに取っておきます。


そして奥さん用のチョコ。






ローズとベリーの複雑な香りとコク、酸味。


やはり平五郎さんのチョコ美味しいわぁ~。



わざわざ長野市まで行ったかいがありました。
2人でゆっくり味わいたいと思います。
ごちそうさま。

関連記事