『イオン上田のフードコート』へ@上田市

佐久のコバ2

2024年03月29日 12:00

この日は、奥さんと上田に。


アリオ上田が店内改装中だったので、イオンに行くことに。


早めに動きましたが、一階の飲食店はすでに混雑。


ここは安心のフードコートに。


フードコートも混雑していましたが、『華龍飯店』さん意外と流れているかと思いこちらでいただきました。








この日はこちらをいただきました。








『炒飯』です。


相変わらずスゴい量(汗)


パラッと炒めてあって香りも良いですね。


味付けも絶妙で美味しかったです。



そして華龍飯店さんといえば『唐揚げ』だよね。







ノリで6個注文しましたがスゴいインパクト。


揚げたてジューシー、味が染み込んでて美味しいですね。


奥さんと2人で難なく平らげました(笑)


唐揚げを食べてる途中で『おおぼし』さんが落ち着いてきたので、奥さんも食べたくなって思い切って食べてみました。








安心の『ばりこて白』です。







背脂たっぷりだけどライトな豚骨スープが合わさって美味しいですね。


唐揚げ食べた後だったのでこの日は少しスープがこってり感じられました。







自家製の平打ち麺がツルツル喉越し良いですね。



そういえば地元の佐久のイオンのフードコート、実は今月半ばからはなまるうどんしかなくなってしまっているんですよね(汗)
まあそれでもいよいよ来週からとんちき麺さんが帰ってくるので楽しみです。
また上田にも来たいと思います。
ごちそうさま。


関連記事