『焼肉いちばん』さんへ@佐久市

佐久のコバ2

2022年06月25日 12:00

この日は、買い出しで結構遅い時間。


奥さんと話してたまには夕飯を外で食べることに。


たまには焼肉の気分だったので、こちらに来ました。







佐久市の『焼肉いちばん』さんです。



近くには焼肉きんぐさんもあったので、すごい混んでたので比較的空いてたこちらに来ました。


ということで奥さんに許可をいただきビールをいただきました。







あ~美味しい。


惜しむらくはグラスも冷えてたら嬉しいかな。


まあビール自体は美味しいね。


ではお肉焼いて〜。











食べ放題なので、タッチパネルでいっぱい頼んでしまいます。


もう忙しい状況になりました。



落ち着いてきたらハイボールにチェンジ。






そしてカルビスープ。






結構野菜いっぱいです。


ということで、そろそろ〆に。


いちばんさんって言えばやっぱり土鍋ごはん。







普通に美味しいね。


もちろんお肉と一緒だとより美味しいね。



そして焼肉食べ放題といえば、石焼ビビンバと冷麺。









しっかり食べすぎてデザートをあまり食べれませんでした(汗)


やっぱり焼肉食べ放題って良いね。
色んなものが食べられるからね。
暑い内にまた行こうかな。
ごちそうさま。

関連記事