『ちゃたまや』さんへ@佐久市

佐久のコバ2

2023年08月14日 12:00

この日は、Twitterを見てたらお得な情報を。


こちらに来ました。






佐久市の『ちゃたまや』さんです。


この日はこちらのフェアが行われてました。






えるごらんフェアです。


ちゃたまやさんのお高い卵をお安く買えるということで来てみました。


平日に行きましたが、いつも並の混雑。


混雑していたので、ササッと買い物しました。







まずは、カツ丼と親子丼。


卵の美味しさが活きてて美味しいね。


カツ丼はカツ厚切で美味しいし、親鶏を使った親子丼も良いですね。


そしてプリンも購入。







相変わらず卵の味が濃いですね。


それでもえるごらんプリンはあっさりした後味。


ジェラートは行列になってて諦めてしまいました(泣)



こういったフェアは嬉しいですね。
また期待したいですね。
ごちそうさま。


関連記事