『スーパーえちごや』さんへ@佐久市

佐久のコバ2

2024年04月29日 12:00

この日はたまたま佐久市望月地域に。


買い物し忘れていたので地元のスーパーの『スーパーえちごや』さんに来ました。



目的のものを買ったところで気になるものが。







えちごやさんの最近売りにしている生本マグロの刺し身がいっぱい乗ってるまぐろづくし丼ですね。


この日は中トロが10枚近くトッピングされていました。







どれも臭みもなくて脂もしつこくなくてとろけていきますね。


酢飯も結構多めでしたがマグロ美味し過ぎて少し足りませんでした(笑)


えちごやさん山の中のローカルスーパーですがこんなに新鮮な海産物が食べられるのはスゴいですね。
また来ようと思います。
ごちそうさま。



関連記事