『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市

佐久のコバ2

2024年03月30日 12:00

この日は、奥さんとお昼ご飯。


来年度に向けて気合いを入れるためにこちらに来ました。








佐久市の『信州焼肉南山亭佐久平店』さんです。



本当はきんぐさんに行こうと思ったら結構混んでたので思い切ってこちらに来てみました。


お高いお店ですが、ランチだとリーズナブルに食べれます。







ランチメニューから『薄切上カルビセット』をいただきました。

   






ご飯やスープ、サラダ、カクテキナムルセットも付いてきます。


そして気がついたら喉が渇いていたので(笑)







生ビールが染みるわぁ~。


奥さんの冷たい目線をよそにお肉と一緒に。








お肉柔らかくてジューシー。


個人的にやっぱり南山亭さんタレが美味しいね。


お肉が美味しいので瓶ビールを追加。







奥さんは『ビビンバセット』をいただきました。







チャプチェも入ってて美味しいですね。


奥さんがお肉をもう少し食べたいというので追加。







『峯村牛三点盛り』です。



さっきのも美味しかったけど旨味が全然違う。







おかげでご飯も進みます。



〆のデザートも忘れずに。








少しお高いですが程よい量で満腹になりました。
やっぱり南山亭美味しかったです。
また今度ご褒美がてら来たいと思います。
ごちそうさま。



ということで今年度も終わりましたね。
仕事も異動になって外回りがなくなって残念ですがまた頑張っていきたいと思います。


関連記事