『はま寿司』さんヘ@佐久市

佐久のコバ2

2022年08月20日 12:00

この日は、外で夕飯。


ゆっくり食べれるこちらに来ました。







佐久市の『はま寿司』さんです。


夕飯ということで、お許しをいただきましたので乾杯〜。






暑かったので、一口で終わりました(笑)


はま寿司さんにしたのはおつまみ系が豊富なんですよね。









フライドポテトもふりかけがあってこの日はのり塩にしました。


止められない、止まらない(ビールも)


そしてちょこちょこお寿司も。













程よくお腹いっぱいになってきたので麺類からボンゴレを。







その都度あさりを調理しているので、あさりの旨味が出てて、もちもちとしたパスタが美味しいです。


そして〆のスイーツ。






メロンパフェ、シャーベット美味しかった~。


最近回転寿司飲みばかりですが、色んな素材を味わえるのが良いですね。
そろそろ回らないところを狙ってみようかな。
ごちそうさま。


関連記事