『白石精肉店』さんへ@東御市

この日は、連休どこ行っても混んでいるのでせめてもで家でバーベキューをやることに。


お肉を買いにこちらに来ました。



『白石精肉店』さんへ@東御市



東御市の『白石精肉店』さんです。


さすが連休とあって店内は人だかり。


混んでいたので、さみしく豚バラのみササッと買って出てきました。



『白石精肉店』さんへ@東御市


脂が相変わらずしつこくなくて美味しい。



『白石精肉店』さんへ@東御市



いっぱいいただきました。



またこの日は『チャーシュー』も購入。



『白石精肉店』さんへ@東御市


味が染み込んで柔らかくて美味しかったです。



バーベキューだといっぱい食べれて美味しかったです。
また近いうちに行こうと思います。
ごちそうさま。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
『スーパーえちごや』さんへ@佐久市
『チキンタツタ』(マクドナルド)
『すき家』さんへ@佐久市
『瀬川のむしり』@佐久市
『御食事処 山どり』さんへ@中野市
『スーパーえちごや』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 『スーパーえちごや』さんへ@佐久市 (2024-05-20 12:00)
 『チキンタツタ』(マクドナルド) (2024-05-15 12:00)
 『すき家』さんへ@佐久市 (2024-05-11 12:00)
 『瀬川のむしり』@佐久市 (2024-05-08 12:00)
 『御食事処 山どり』さんへ@中野市 (2024-05-06 12:00)
 『スーパーえちごや』さんへ@佐久市 (2024-04-29 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2024年05月10日12:00

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。