『御食事処 山どり』さんへ@中野市

この日は、奥さんと奥さんの実家にご挨拶へ。


せっかく北信地方来たので、少し葦を伸ばしてこちらに来ました。



『御食事処 山どり』さんへ@中野市



『御食事処山どり』さんです。


数年前に奥さんと来て以来でしたが、今年に入り信州ラーメン四天王の1人のゆいがグループの田中会長さんが実家であるこの店を継承しました。


ネットとか見てて美味しそうだなぁと思っててずっと行きたかったんですよね。


開店直後でしたが、ほぼ満車状態。


ギリギリ滑り込みました。


嫁さんのご両親と一緒に訪問しました。


この日はこちらをいただきました。



『御食事処 山どり』さんへ@中野市



『とりから定食』です。


先代の頃から提供されている人気メニューです。


円やかな味付けで柔らかくてジューシーな唐揚げが美味しいですね。


別で付けたニンニクマヨを付けると更に美味しいですね。


味噌汁は出汁から取ってあるということで、優しい味わいです。


味噌汁染みるね~。


奥さんは『支那そば塩』をいただきました。



『御食事処 山どり』さんへ@中野市


魚介と動物のバランスの良いスープがこれはスゴい美味しい。


手揉みされた麺はもちもちとしていてスープとよく合いますね。


チャーシューも美味しかったです。


ご両親はからあげ定食とつけ麺を注文していました。



『御食事処 山どり』さんへ@中野市



あと美味しかったのは『もつ煮』。



『御食事処 山どり』さんへ@中野市



臭みが少なくモツの脂が美味しかったです。


ご飯大盛にしましたが足りない位でした。


さすがゆいがグループ田中会長さんの提供刷る味。
クオリティ高くて何回も美味しいというのが口から出てしまいました。
他にも美味しそうなメニューがあったのでまた来たいと思います。
ごちそうさま。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『家系ブラック』(寿がきや)
『マルちゃん正麺 豆乳担々麺』(東洋水産)
『カップヌードル和風魚介だしカレー』(日清食品)
『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック)
『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市
『とんちき麺』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『家系ブラック』(寿がきや) (2024-05-18 12:00)
 『マルちゃん正麺 豆乳担々麺』(東洋水産) (2024-05-04 12:00)
 『カップヌードル和風魚介だしカレー』(日清食品) (2024-05-03 12:00)
 『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック) (2024-05-01 12:00)
 『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市 (2024-04-27 12:00)
 『とんちき麺』さんへ@佐久市 (2024-04-26 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2024年05月06日12:00

この記事のコメント

てっきり奥様、山梨の方だと思っていました。
前、山梨にお逢いに行った記事があった気がしましたので(苦笑)
北信の方なのですね♪

ゆいがの会長さんの食堂、何か美味しそうですね♪

昨日、久々のアウェイ参戦してきました。
首位 大宮に初黒星を付けられて、気持ちよかったです!
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2024年05月07日 08:45
がんじい。様

出身は北信なんです。以前仕事場が山梨だったんですよね。
先代の時にも行きましたが継承されて更に美味しくなってました。
首位に黒星とは山雅頑張ってますね。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2024年05月07日 12:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。