『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす)

この日は家でお昼ご飯。


平日忙しくて休みの日に家の用事やってたら家でご飯になってしまう(汗)



そんな時は冷凍ラーメンを食べるしかない(汗)



こちらをいただきました。



『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす)



佐久市の『麺屋えびす』さんの『豚骨醤油らーめん』です。



タイミングがいつも合わなくて最近ほとんど冷凍麺でしか食べてません(汗)


それでも気軽にお店味食べれるのいつも助かります。



では作ります。



『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす)



骨感を感じる豚骨スープは相変わらず美味しいね。


茹でキャベツをトッピングしても薄まらない濃厚さは健在。



もちもちとした太麺が豚骨スープと絡んで美味しいです。



なんだかんだで今月も3分の2が終わりそう。
ぼちぼちお店で食べたいこの頃。
頑張るぞ~。
ごちそうさま。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『カップヌードル和風魚介だしカレー』(日清食品)
『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック)
『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市
『とんちき麺』さんへ@佐久市
『富士郎』(サンヨー食品)
『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『カップヌードル和風魚介だしカレー』(日清食品) (2024-05-03 12:00)
 『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック) (2024-05-01 12:00)
 『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市 (2024-04-27 12:00)
 『とんちき麺』さんへ@佐久市 (2024-04-26 12:00)
 『富士郎』(サンヨー食品) (2024-04-24 12:00)
 『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン) (2024-04-19 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2024年04月20日12:00

この記事のコメント

お店で召し上がったと思ったら、冷凍でしたか?(汗)
でも、美味しそうですね♪

今日 山雅観戦後、久々に麺51さんに寄ってきました♪
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2024年04月20日 20:38
がんじい。様

日曜休みとハードル高めなので最近もっぱら冷凍麺です。
麺51さん行かれましたか。確か麺とびさんだったところですね。ブログ楽しみにしてます。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2024年04月21日 15:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。