『小木曽製粉所』さんへ@佐久市

この日は、奥さんとお昼ご飯。


たまにはラーメン以外が食べたくてこちらに来ました。






佐久市の『小木曽製粉所』さんです。


ここなら回転率が良いので混んでても安心ですね。


この日はこちらをいただきました。







『鴨南蛮そば』です。


前回つけそばにしたので温麺にしてみました。


鴨肉柔らかくてしっかりつゆにも味が出てて美味しいね


刻みゆずが良い仕事してますね。


温麺だけどそこまで麺が伸びず喉越しも良いですね。


奥さんは『大ざるそば』と『ソースカツ丼』をいただきました。







ざるそばはしっかり締められてて美味しいですね。



ソースカツ丼も甘辛いソースがご飯ともよく合いますね。


気軽にそばが食べれる小木曽製粉所さん助かりますね。
また来たいと思います。
ごちそうさま。


余談ですが、最近BS日テレの月曜夜にやってるドランクドラゴン塚地武雅さんの立ち食いそばの番組ハマってまして、今回温麺にしてみました。
1月には長野県佐久市立ち食いそばやっててナカジマ会館さん美味しそうだったなぁ~。


余談でした。

  
  • LINEで送る


Posted by 佐久のコバ2. at 2024年03月04日12:00