『麺匠 文蔵』さんの『ご自宅用らぁめん』

先日佐久市の文蔵さんのセントラルキッチンに行った際にゴールデンウィーク中に食べようと思ってこちらを購入しました。



『麺匠 文蔵』さんの『ご自宅用らぁめん』



『ご自宅用らぁめん』です。


冷凍のスープと麺を調理するだけで、家で本格的なラーメンが頂くことができます。


なので、せっかくなのでトッピングもお店のようにしてみました。




『麺匠 文蔵』さんの『ご自宅用らぁめん』



『文蔵らぁめん風』です。



そしてお味はというと、本当にお店で食べる味そのままで、濃厚なド豚骨味です。


チルド麺じゃ味わえないこの濃厚さ、久しぶりに満たされました。



家で本格的な味。
次はアレンジして食べようかな。
ごちそうさま。



  • LINEで送る


Posted by 佐久のコバ2. at 2020年05月29日12:00

この記事のコメント

文蔵さん、このような形での提供なんですね?
お店の味が自宅で味わえるとは、素敵な事ですね♪
Posted by がんじい。がんじい。. at 2020年05月29日 13:01
がんじい。様

特に今佐久市にいないので本当に美味しかったです。
また今度お店でも家でも食べたいです。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2020年05月29日 16:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。