『麺屋 天神』さんへ@佐久穂町

この日は、奥さんとお昼ご飯。


文蔵臼田店さん行こうと思ったら駐車場満車。


行くあてもなく道を走らせてこちらに来ました。


『麺屋 天神』さんへ@佐久穂町


佐久穂町の『麺屋 天神』さんです。


昨年オープンのお店ですがなかなか行く機会がなかったです。


券売機で券を購入。


メニューはこんな感じ。



『麺屋 天神』さんへ@佐久穂町



この日はこちらをいただきました。



『麺屋 天神』さんへ@佐久穂町



『全部のせらぁ麺』です。


チャーシューが美味しそうだったので、フルトッピングにしてみました。



まずはスープを一口。



『麺屋 天神』さんへ@佐久穂町



あっさり魚介系スープという感じ。


ここにトッピングの天神という柚子胡椒が効いたひき肉味噌を溶かすと味が引き締まってコクが増して美味しいです。


これは天神トッピングがマストみたいです。



『麺屋 天神』さんへ@佐久穂町



麺は中太麺。


パツっとした食感が面白いですね。


時間と共にスープと馴染んでいきますね。



奥さんは『天神みそらぁ麺』をいただきました。



『麺屋 天神』さんへ@佐久穂町



にんにくが効いたみそスープと中太麺が美味しいですね。



個人的にはみその方が好みかな。


その他のメニューも気になったのでまた来たいと思います。
ごちそうさま。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『御食事処 山どり』さんへ@中野市
『マルちゃん正麺 豆乳担々麺』(東洋水産)
『カップヌードル和風魚介だしカレー』(日清食品)
『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック)
『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市
『とんちき麺』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『御食事処 山どり』さんへ@中野市 (2024-05-06 12:00)
 『マルちゃん正麺 豆乳担々麺』(東洋水産) (2024-05-04 12:00)
 『カップヌードル和風魚介だしカレー』(日清食品) (2024-05-03 12:00)
 『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック) (2024-05-01 12:00)
 『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市 (2024-04-27 12:00)
 『とんちき麺』さんへ@佐久市 (2024-04-26 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2022年11月04日12:00

この記事のコメント

佐久穂町は行かないですね?(苦笑)

全部乗せは、チャーシューが多いですね♪


ちょっと色々あって、ラーメンが食べられてないです(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2022年11月04日 12:34
がんじい。様

地元でもなかなか佐久穂町まで行かないです(汗)
色々ご事情あるのですね。また落ち着かれたらいただいてみてください。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2022年11月04日 13:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。