『山田うどん監修たぬきうどん』(サンヨー食品)

この日はカップラーメンのストックからこちらをいただきました。



『山田うどん監修たぬきうどん』(サンヨー食品)



サンヨー食品さんの『山田うどん監修たぬきうどん』です。


テレビとかでたまに聞く埼玉の有名なうどんチェーン店ですよね。


ではお湯を入れます。



『山田うどん監修たぬきうどん』(サンヨー食品)


つゆは結構だし感が強めで美味しいですね。

もちっとしたうどんとよく合いますね。


なかなか埼玉行けないので嬉しかったです。
いつかは食べに行きたいですね。
ごちそうさま。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(カップラーメン)の記事画像
『家系ブラック』(寿がきや)
『マルちゃん正麺 豆乳担々麺』(東洋水産)
『カップヌードル和風魚介だしカレー』(日清食品)
『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック)
『富士郎』(サンヨー食品)
『カップヌードル牛だしユッケジャン』(日清食品)
同じカテゴリー(カップラーメン)の記事
 『家系ブラック』(寿がきや) (2024-05-18 12:00)
 『マルちゃん正麺 豆乳担々麺』(東洋水産) (2024-05-04 12:00)
 『カップヌードル和風魚介だしカレー』(日清食品) (2024-05-03 12:00)
 『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック) (2024-05-01 12:00)
 『富士郎』(サンヨー食品) (2024-04-24 12:00)
 『カップヌードル牛だしユッケジャン』(日清食品) (2024-04-17 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2023年05月10日12:00

この記事のコメント

これ、買われたんですね!

私も買いました。
まだ食べてませんが(笑)

私が埼玉に住んでいた時、よく行きました♪
パンチという、もつ煮込みが有名です。
娘を送って行く途中にも、店舗があります。

なかなか寄られないので、買ってみました♪
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2023年05月10日 13:27
がんじい。様

美味しかったので私もリピートして購入しました。
ローカルチェーン店ですがクオリティ高いですね。
また頂いたらご感想等聞かせてください。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2023年05月10日 16:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。