『シャトレーゼ』さん@佐久市

この日は、仕事帰りに甘いものが食べたくなりこちらに来ました。



『シャトレーゼ』さん@佐久市


佐久市の『シャトレーゼ』さんです。


リーズナブルにスイーツを味わうならやはりシャトレーゼさんですよね。


この日はちょうどシャインマスカットフェアが始まったので、早速購入。



『シャトレーゼ』さん@佐久市



シャインマスカットをふんだんに使っててどれも美味しいですね。


そしてこの日は奥さんから言われていた山梨といえばピオーネのスイーツも購入。



『シャトレーゼ』さん@佐久市



ピオーネの方が甘さとコクが濃厚でビックリしました。



さっぱりしているシャインマスカットはやはり夏向きなのかな。


始まったばかりのシャインマスカットフェア。
まだ食べてないのもあるのでまた購入したいと思います。
ごちそうさま。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(佐久市)の記事画像
『スーパーえちごや』さんへ@佐久市
『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市
『とんちき麺』さんへ@佐久市
『ちゃたまや』さんへ@佐久市
『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす)
新生『とんちき麺』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(佐久市)の記事
 『スーパーえちごや』さんへ@佐久市 (2024-04-29 12:00)
 『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市 (2024-04-27 12:00)
 『とんちき麺』さんへ@佐久市 (2024-04-26 12:00)
 『ちゃたまや』さんへ@佐久市 (2024-04-22 12:00)
 『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす) (2024-04-20 12:00)
 新生『とんちき麺』さんへ@佐久市 (2024-04-13 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2023年08月30日12:00

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。