『青森味噌カレーミルクラーメン』(東洋水産)

この日は、家でご飯。


カップラーメンのストックからこちらをいただきました。



『青森味噌カレーミルクラーメン』(東洋水産)



東洋水産の『青森味噌カレーミルクラーメン』です。


先月スーパーの東北フェアで見つけて購入しました。


色んなものが入っててどんな味なんだろうと思ってました。


ではお湯を注いて出来上がり。



『青森味噌カレーミルクラーメン』(東洋水産)


スープはカレーの風味にミルクと味噌のコクがやってきますね。


面白い味だけど微妙なバランスで成り立ってますね。



麺はノンフライ麺でもちもちとした食感が良いですね。


未開拓の味でしたが、結構ハマる味ですね。
フェアあったらまた買おうかな。
ごちそうさま。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市
『とんちき麺』さんへ@佐久市
『富士郎』(サンヨー食品)
『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす)
『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン)
『カップヌードル牛だしユッケジャン』(日清食品)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市 (2024-04-27 12:00)
 『とんちき麺』さんへ@佐久市 (2024-04-26 12:00)
 『富士郎』(サンヨー食品) (2024-04-24 12:00)
 『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす) (2024-04-20 12:00)
 『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン) (2024-04-19 12:00)
 『カップヌードル牛だしユッケジャン』(日清食品) (2024-04-17 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2023年12月08日12:00

この記事のコメント

味噌カレーミルクって、凄いですね!(笑)

青森って、煮干しが効いたラーメンのイメージですが、
煮干しダシ、入ってましたか?
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2023年12月08日 12:53
がんじい。様

煮干スープという感じはなくて色々な調味料が混ざりあった味が美味しくてビックリしました。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2023年12月09日 18:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。