『カップヌードル酸辣湯』(日清食品)

この日は、家でご飯。


カップラーメンのストックからこちらをいただきました。



『カップヌードル酸辣湯』(日清食品)



日清食品の『カップヌードル酸辣湯』です。

通常のカップヌードルに酢とラー油を加えたのがネットで流行ってる食べ方を製品にしたものですね。


お湯を注いて出来上がり。



『カップヌードル酸辣湯』(日清食品)


確かにここに酸味と辛味入ると美味しいですね。


少し胡椒効いてて引き立ちますね。


ビッグだったのでしっかり楽しめました。


個人的には酸味がもう少し効いてても良いかなと思いましたが、バランス良くて良かったです。


カップヌードル色んなシリーズ出来て楽しいですね。
ごちそうさま。








  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市
『とんちき麺』さんへ@佐久市
『富士郎』(サンヨー食品)
『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす)
『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン)
『カップヌードル牛だしユッケジャン』(日清食品)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市 (2024-04-27 12:00)
 『とんちき麺』さんへ@佐久市 (2024-04-26 12:00)
 『富士郎』(サンヨー食品) (2024-04-24 12:00)
 『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす) (2024-04-20 12:00)
 『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン) (2024-04-19 12:00)
 『カップヌードル牛だしユッケジャン』(日清食品) (2024-04-17 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2024年03月13日12:00

この記事のコメント

私も買いました。
BIGでなくてもいいと思ったのですが、
BIGでしか売らない商品って、ありますよね?

うまく混ざってなかったのか、味のバランスが変でした(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2024年03月13日 12:43
がんじい。様

確かに無理にビッグで売らなくても良いですよね。
こういう味変の仕方も悪くないですね。また新作が楽しみです。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2024年03月13日 13:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。