『リンガーハットアリオ上田店』さんヘ@上田市

この日は、仕事で上田に。


最近イオンばっかりだったので、アリオ上田に。


時間早めだったので、フードコートに。


この日は『リンガーハットアリオ上田店』さんに来ました。



『リンガーハットアリオ上田店』さんヘ@上田市



メニュー少し変わりましたかね。


この日はこちらをいただきました。



『リンガーハットアリオ上田店』さんヘ@上田市



『ちゃんぽん麺2倍』です。


野菜の旨味が溶け出たあっさり豚骨スープが美味しいですね。


もちもちとした太麺がこれまた良いんですよね。


野菜も通常でたくさんで嬉しいです。


3月も折り返し。
いよいよ年度末。
頑張るかな。
ごちそうさま。



















  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市
『とんちき麺』さんへ@佐久市
『富士郎』(サンヨー食品)
『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす)
『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン)
『カップヌードル牛だしユッケジャン』(日清食品)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市 (2024-04-27 12:00)
 『とんちき麺』さんへ@佐久市 (2024-04-26 12:00)
 『富士郎』(サンヨー食品) (2024-04-24 12:00)
 『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす) (2024-04-20 12:00)
 『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン) (2024-04-19 12:00)
 『カップヌードル牛だしユッケジャン』(日清食品) (2024-04-17 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2024年03月15日12:00

この記事のコメント

アリオ上田の長崎ちゃんぽんに行かれましたか♪

麺2倍ってあるんですね!
大盛より多いですかね?(笑)

奥にあるので、なかなか行かれてないです(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2024年03月15日 12:45
がんじい。様

麺は通常の2杯分かなと思います。やっぱり2倍だと結構ありました。
少し奥まってるので丸亀製麺さんに吸い込まれていきそうですね。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2024年03月15日 13:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。