『らーめん&定食 頂』さんヘ@長野市

この日は仕事で長野市に。


本社の人と久しぶりに会ったので一緒にお昼ご飯を。


こちらに来ました。



『らーめん&定食 頂』さんヘ@長野市


長野市の『らーめん&定食 頂』さんです。


平日のお昼しか営業してないのでなかなか来たことないお店ですが、こだわった一杯を提供していますね。


また最近では佐久市の力丸さんと麺について勉強されてて麺も気になっていたんですよね。



ということでこちらをいただきました。



『らーめん&定食 頂』さんヘ@長野市



『鶏清湯らーめん(チャーシュー増し)』です。


チャーシューレアめだけどしっかり味が染み込んでて柔らかくて美味しかった~。


まずはスープを一口。



『らーめん&定食 頂』さんヘ@長野市



スッキリした味わいに鶏の旨味がしっかり感じられて美味しいですね。



『らーめん&定食 頂』さんヘ@長野市



もちもちとした食感と噛みしめると麺の旨味が感じられます。


これは美味しいわぁ~。


大盛にしましたがあっという間に食べてしまいました。


誰だったかブロガーさんがこのお店のラーメンは麺が主役だみたいなこと行ってたけど、本当に添う思いました。
ハードル高めのお店だけどまた来たいと思います。
ごちそうさま。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市
『とんちき麺』さんへ@佐久市
『富士郎』(サンヨー食品)
『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす)
『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン)
『カップヌードル牛だしユッケジャン』(日清食品)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市 (2024-04-27 12:00)
 『とんちき麺』さんへ@佐久市 (2024-04-26 12:00)
 『富士郎』(サンヨー食品) (2024-04-24 12:00)
 『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす) (2024-04-20 12:00)
 『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン) (2024-04-19 12:00)
 『カップヌードル牛だしユッケジャン』(日清食品) (2024-04-17 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2024年03月22日12:00

この記事のコメント

頂さん、色々とこだわって作られてるラーメン屋さんですね♪
平日のみの営業なので、5年位行ってません(苦笑)

次男が大学を卒業し、就職の為に引っ越しました。
ここ2週間程、ラーメンを食べてません(汗)
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2024年03月22日 13:12
がんじい。様

頂さん久しぶりに行きましたが、麺更に進化してて美味しかったです。
次男さんご卒業おめでとうございます。ラーメン食べてられないですかぁ(汗)お忙しいですね。また落ち着いたらお店に行かれてみてください。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2024年03月22日 13:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。