『高原のパンやさん』へ@佐久市

文蔵さんに行ったあとに週末のパンを買い忘れていたのに気付いて、近くのこちらに来ました。



『高原のパンやさん』へ@佐久市



佐久市の『高原のパンやさん』です。


本店は小海町にありますが、佐久市臼田にもお店があります。



この日購入したのはこちら。



『高原のパンやさん』へ@佐久市



食パンの『もっちりやま』とフレッシュバターパンです。


もっちりやまはトーストすると外はカリカリ、中がもっちりとした食感が良いんですよね。


フレッシュバターパンはバターの塩味とパンの甘さが絶妙なんですよね。


こだわったパンの数々、いつも悩んでしまいますね。
また来たいね。
ごちそうさま。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
『すき家』さんへ@佐久市
『白石精肉店』さんへ@東御市
『瀬川のむしり』@佐久市
『御食事処 山どり』さんへ@中野市
『スーパーえちごや』さんへ@佐久市
『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 『すき家』さんへ@佐久市 (2024-05-11 12:00)
 『白石精肉店』さんへ@東御市 (2024-05-10 12:00)
 『瀬川のむしり』@佐久市 (2024-05-08 12:00)
 『御食事処 山どり』さんへ@中野市 (2024-05-06 12:00)
 『スーパーえちごや』さんへ@佐久市 (2024-04-29 12:00)
 『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす) (2024-04-20 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2021年07月12日12:00

この記事のコメント

臼田にもお店があるんですね♪

コバさんは、菱屋パン店さんは行かれた事ないですか?


昨日、半年ぶりにきざぶろう上田店さんに行って来ました。
塩田店開店と同時にメニューをリニューアルるしたようで、
値上がっていました(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2021年07月12日 14:14
がんじい。様

小海のお店には行ったことがないですが、臼田のお店は意外と来ています。菱屋さんいつも通り過ぎていますが、気になっています。
喜三郎さん良いですね。この間行こうとしたら行列ができていたので諦めました(汗)色々経費が上がっているせいでしょうかね。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2021年07月12日 21:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。