『スシロー』さんへ@佐久市

この日は、父親を連れてお昼ご飯。


お昼から一杯飲みたいということで、久しぶりにスシローさんへ。


ということでまずは生ビールを。


『スシロー』さんへ@佐久市


昼酒って背徳感ありますね。
 

でも美味しい。



ということで、色々いただきました。



『スシロー』さんへ@佐久市



『スシロー』さんへ@佐久市



『スシロー』さんへ@佐久市



『スシロー』さんへ@佐久市



振り返ったら、お皿の色が高いのばっかりだった(汗)


そしてスシローさんで食べたかったのはこちら。



『スシロー』さんへ@佐久市



天然本鮪七貫盛りです。


少しお高いですが、マグロの美味しさをしっかり味わえ、一皿で満足感があります。


そして回転寿司に来ても食べなきゃラーメンを(笑)

『スシロー』さんへ@佐久市



今は青森の濃厚煮干ラーメンが提供されています。


豚骨スープに煮干が効いてて太麺ともよく合いますね。


帰りは嫁さんに乗せてもらい楽しかったらしくテンション高めの父親でした。
今年は急に1人っきりなって大変だったと思うけど少しずつ前に進めているのかな。
今年もあと一週間頑張りましょう。
ごちそうさま。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『御食事処 山どり』さんへ@中野市
『マルちゃん正麺 豆乳担々麺』(東洋水産)
『カップヌードル和風魚介だしカレー』(日清食品)
『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック)
『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市
『とんちき麺』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『御食事処 山どり』さんへ@中野市 (2024-05-06 12:00)
 『マルちゃん正麺 豆乳担々麺』(東洋水産) (2024-05-04 12:00)
 『カップヌードル和風魚介だしカレー』(日清食品) (2024-05-03 12:00)
 『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック) (2024-05-01 12:00)
 『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市 (2024-04-27 12:00)
 『とんちき麺』さんへ@佐久市 (2024-04-26 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2021年12月24日12:00

この記事のコメント

駒ヶ根にスシローが無いのですが、100円ばかりじゃないのですね。
そのためちょっと贅沢も出来るのですね。
Posted by sawchsawch. at 2021年12月24日 12:13
昼間のお酒って、美味しいですよね♪(笑)

ラーメンの写真が・・・(苦笑)

回転寿司、行ってないですね?(汗)
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2021年12月24日 13:19
コメントありがとうございます。
スシローさん地域によってはないのですね。百円だと思ったら高いネタだったりして(汗)ってことも多いです。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2021年12月24日 19:05
がんじい。様

スシローだいぶご無沙汰でした。
すいません、ラーメンの画像掲載し直しておきました(汗)
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2021年12月24日 19:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。