『おでんの時季ですね~』(セブンイレブン)

この日は、新聞の広告を見て食べたくなりました。



『おでんの時季ですね~』(セブンイレブン)



もう時季ですね、おでん。



特にセブンイレブンのおでん好きなんですよね。


好きな具を少し買って、つゆの素で煮込みます。


全部セブンで買うと高くなってしまうので、大部分はスーパーで購入。



『おでんの時季ですね~』(セブンイレブン)


やっぱりセブンイレブンはつゆが美味い。


ダシが効いてて染みるわぁ。


そのつゆで煮込まれた具は美味しいの何のって。


個人的には大根とウインナー巻が好きなんですよね。



少し作り過ぎて2日に渡りいただきました。


寒い季節にはやっぱりおでんですね。
また少しお安くなったら買おうかしら。
ごちそうさま。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(番外編)の記事画像
今週のSBCスペシャルで紹介されたお店について
今日の『SBCスペシャル』はラーメン特集
明けましておめでとうございます
『ラーメン総決算2023訪問回数第3位①』
『信州ラーメン博後半戦』に行ってきました〜その④
『信州ラーメン博後半戦』に行ってきました〜その②
同じカテゴリー(番外編)の記事
 今週のSBCスペシャルで紹介されたお店について (2024-02-03 12:00)
 今日の『SBCスペシャル』はラーメン特集 (2024-01-31 12:00)
 明けましておめでとうございます (2024-01-01 12:00)
 『ラーメン総決算2023訪問回数第3位①』 (2023-12-28 12:00)
 『信州ラーメン博後半戦』に行ってきました〜その④ (2023-09-25 12:00)
 『信州ラーメン博後半戦』に行ってきました〜その② (2023-09-23 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2022年11月23日12:00

この記事のコメント

大根、美味しいですよね!
あとは、牛すじと餅きんちゃくが好きです♪

コバさんは、昔あった「おでん缶」って
知っていますか?
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2022年11月23日 12:52
がんじい。様

寒い時にはおでん美味しいですよね。
おでん缶懐かしいですね。うっすら記憶にありますが美味しかったと思い出があります。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2022年11月23日 15:06
ご存じでしたか!
私は大学時代によく買って、
友達と飲み会のつまみにしました♪
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2022年11月23日 15:48
がんじい。様

私言われるまで忘れていましたが懐かしかったです。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2022年11月24日 07:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。