『アリオ上田のフードコート』へ@上田市

この日は所用で上田に。


イオンは行ったばかりだったので、アリオ上田に来てみました。


『アリオ上田のフードコート』へ@上田市


お昼ご飯はフードコートに。


まずはここに来たら丸亀製麺さんに。



『アリオ上田のフードコート』へ@上田市


期間限定の『豚汁うどん』です。


思ったより野菜がいっぱいで汁も味噌だけではない深みがあって温まります。


そこにコシのあるうどんが合わさって美味しいです。


これはリピート必至の味です。



『アリオ上田のフードコート』へ@上田市


天ぷらも揚げたてで美味しいですね。
 

奥さんは小木曽製粉所の『すんきそば』をいただきました。



『アリオ上田のフードコート』へ@上田市


思ったより酸味がなくて食べやすい味です。


小木曽製粉所さんのそばは温麺だと少し柔らかめになってしまって少し残念です(汗)



最後に普段行かないモスバーガー。



『アリオ上田のフードコート』へ@上田市



限定のアボカドコロッケバーガーでしたが、全体的にまとまってて美味しかったです。


フードコートってやっぱり楽しいね。
色んなお店から選べるからね。
ごちそうさま。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(そば)の記事画像
『小木曽製粉所』さんへ@佐久市
『最強どん兵衛 鴨だしそば』(日清食品)
『アリオ上田のフードコート』へ@上田市
『小木曽製粉所』さんへ@佐久市
『小木曽製麺所 フォレストモール佐久平店』さんへ@佐久市
『アリオ上田のフードコート』へ@上田市
同じカテゴリー(そば)の記事
 『小木曽製粉所』さんへ@佐久市 (2024-03-04 12:00)
 『最強どん兵衛 鴨だしそば』(日清食品) (2023-12-18 12:00)
 『アリオ上田のフードコート』へ@上田市 (2023-07-17 12:00)
 『小木曽製粉所』さんへ@佐久市 (2023-05-08 12:00)
 『小木曽製麺所 フォレストモール佐久平店』さんへ@佐久市 (2023-04-22 12:00)
 『アリオ上田のフードコート』へ@上田市 (2023-03-17 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2022年12月12日12:00

この記事のコメント

私も昨日、アリオ上田に行きました♪

丸亀製麺は今度、アリオの店にしてみます。
上田店は油臭いですので(苦笑)

昨日はお昼は、おお☆ぼしさんに行きました。
実に、2年半ぶりでした(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2022年12月12日 12:47
がんじい。様

丸亀製麺さん美味しかったですよ~。大きいしいたけの天ぷら美味しかったです。
おおぼしさん行かれましたか。本店も私はだいぶご無沙汰です。またブログ楽しみにしています。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2022年12月12日 17:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。