『イオン上田のフードコート』へ@上田市

この日は、奥さんと平日休み。


せっかくなので休みに混んでるところへ行くことに。


そういえばイオン上田がリニューアルオープンしていたのを思い出し来ました。


フードコートも2つお店が増えて悩み所です。


新しくオープンしたお店のメニューを。



まずは韓国料理店の韓味屋さん。



『イオン上田のフードコート』へ@上田市


石焼ビビンバや冷麺、ハットグまでありますね。


そして中国料理店の華龍飯店さん。



『イオン上田のフードコート』へ@上田市


大盛にするとすごいお店でしたっけ。


本格的中華料理も単品から注文できます。



そして上田の名店、そして信州ラーメン四天王のおおぼしさん。



『イオン上田のフードコート』へ@上田市



どこにしようか悩みつつ、流されずこちらをいただきました。



『イオン上田のフードコート』へ@上田市


最近おおぼしさん行ってなかったので『ばりこて白(大盛)』をいただきました。


まずはスープを一口。



『イオン上田のフードコート』へ@上田市



飲み口はあっさりしながらも背脂の甘みと旨味が感じられて美味しいですね。


見た目ほどしつこさはないのでこってり系が苦手な人でも食べやすいですね。



『イオン上田のフードコート』へ@上田市



麺はツルツル喉越し良いですね。


奥さんは華龍飯店さんのセットから『トマト酸辣湯麺と半チャーハン』をいただきました。



『イオン上田のフードコート』へ@上田市


酸辣湯麺はトマトの酸味と程よい辛さのあるスープが合わさって美味しいですね。


中太麺がスープとよく合いますね。


そこまで酸味がないので食べやすいです。


チャーハンはいかにも中華料理店のチャーハン。


炒めた香りも良く味付けもちょうど良いです。


これは今度はチャーハンのみで頼みたいですね。


リニューアルしてまた楽しめるお店になりましたね。
また来たいと思います。
ごちそうさま。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『御食事処 山どり』さんへ@中野市
『マルちゃん正麺 豆乳担々麺』(東洋水産)
『カップヌードル和風魚介だしカレー』(日清食品)
『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック)
『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市
『とんちき麺』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『御食事処 山どり』さんへ@中野市 (2024-05-06 12:00)
 『マルちゃん正麺 豆乳担々麺』(東洋水産) (2024-05-04 12:00)
 『カップヌードル和風魚介だしカレー』(日清食品) (2024-05-03 12:00)
 『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック) (2024-05-01 12:00)
 『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市 (2024-04-27 12:00)
 『とんちき麺』さんへ@佐久市 (2024-04-26 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2023年05月20日12:00

この記事のコメント

イオン上田のフードコート、行かれましたね♪
新しいお店が2つ増えたの、知りませんでした(苦笑)

コバさんは、おお☆ぼしさんに行かれたのですね♪
私は最近、本店に行ってきました。

H&Mは行かれましたか?(笑)
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2023年05月20日 12:47
がんじい。様

ようやく行けました。新しいお店も気になりましたがおおぼしさんやっぱり食べたくてばりこて食べちゃいました。
エイチ・アンド・エム外から見ましたが結構斬新なデザインですね。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2023年05月21日 06:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。