『くら寿司』さんへ@佐久市

この日は、奥さんのご両親が来るということでテイクアウトを。


こちらに来ました。



『くら寿司』さんへ@佐久市


佐久市の『くら寿司』さんです。



店内飲食も考えましたが、土曜日だったのでテイクアウトしてゆっくり家で食べることにしました。


この日はお寿司をテイクアウト。



『くら寿司』さんへ@佐久市



少しお値段は張りますが、他の回転寿司店よりはネタ厚切なので嬉しいです。


マグロが特に美味しかったですね。


いつもワサビ入れていただくとすごい余るのはどうしたら(汗)



またこの日は気になっていた『うな丼』もいただきました。



『くら寿司』さんへ@佐久市



案外臭みがなくて柔らかくて美味しかったです。



シャッキリ目なご飯の炊き加減が良いですね。



久しぶりにゆっくりお寿司食べれました。
今度は店内で食べたいなぁ。
ごちそうさま。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす)
『白石精肉店』さんへ@東御市
『くら寿司』さんへ@佐久市
『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市
『イオン上田のフードコート』へ@上田市
『くら寿司』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす) (2024-04-20 12:00)
 『白石精肉店』さんへ@東御市 (2024-04-05 12:00)
 『くら寿司』さんへ@佐久市 (2024-04-01 12:00)
 『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市 (2024-03-30 12:00)
 『イオン上田のフードコート』へ@上田市 (2024-03-29 12:00)
 『くら寿司』さんへ@佐久市 (2024-03-16 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2023年08月04日12:00

この記事のコメント

奥様のご両親がいらしたのですね♪

テイクアウトでも、お寿司はいいですね!

私はわさびは余っても、後に違う料理とかにも使えるので、
嬉しいです♪
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2023年08月04日 12:24
がんじい。様

くら寿司さん結構最近ハマってます。鰻美味しかったです。
色々使ってますがワサビ我が家余りまくってて困ってます。(汗)
そういえば上田にがってん寿司オープンしましたね。結構お高くて佐久市にあっても行けてません。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2023年08月04日 20:50
そうなんですか!
がってん寿司、できたの知りませんでした。

どこだろう?
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2023年08月04日 21:07
がんじい。様

確か駅前の平安堂の隣だったと思います。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2023年08月05日 09:04
私も調べてみました。
がってん寿司は、上田初ですね!

ありがとうございました♪
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2023年08月05日 12:43
変わったネタあるので是非とも訪問してみてください。
タッチパネル方式なのでゆっくり食べれます。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2023年08月06日 18:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。