『おおぼし イオン上田店』さんへ@上田市

この日は、所要で上田に。


ふとあの味が食べたくてこちらに来ました。



『おおぼし イオン上田店』さんへ@上田市



上田市の『おおぼしイオン上田店』さんです。


本店が市内にありますが、ここならそこまで混まないので最近はもっぱらこちらによく来ています。



この日はブロガーのがんじい。様にオススメしてもらったこちらをいただきました。



『おおぼし イオン上田店』さんへ@上田市



『ばりこて赤(肉まし)』です。


通常の白にピリ辛ひき肉がトッピングされています。


まずはスープを一口。



『おおぼし イオン上田店』さんへ@上田市



ライトな豚骨スープに背脂の甘みが合わさって美味しいですね。


トッピングのピリ辛ひき肉が溶け出すと辛味と痺れがじんわりやってきて久しぶりいただきましたが病みつきになりそうですね。



『おおぼし イオン上田店』さんへ@上田市



麺は自家製の平打ち麺。


ツルツル喉越しが良くて美味しいですね。


この背脂豚骨スープが不思議と食べたくなるんですよね。
また食べにきたいと思います。
ごちそうさま。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『御食事処 山どり』さんへ@中野市
『マルちゃん正麺 豆乳担々麺』(東洋水産)
『カップヌードル和風魚介だしカレー』(日清食品)
『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック)
『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市
『とんちき麺』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『御食事処 山どり』さんへ@中野市 (2024-05-06 12:00)
 『マルちゃん正麺 豆乳担々麺』(東洋水産) (2024-05-04 12:00)
 『カップヌードル和風魚介だしカレー』(日清食品) (2024-05-03 12:00)
 『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック) (2024-05-01 12:00)
 『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市 (2024-04-27 12:00)
 『とんちき麺』さんへ@佐久市 (2024-04-26 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2023年11月18日12:00

この記事のコメント

イオンのおお☆ぼしさん率、高いですね♪(笑)

ばりこて赤、召し上がりましたか!
辛さ、いいでしょ!

私も始めから混ぜず、半分位食べてから混ぜます。
私的にはもうちょっと辛くてもいいのですが、
まあこの位がいいですね♪
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2023年11月18日 12:50
がんじい。様

また行ってしまいました(笑)
オススメの赤程よい辛さが美味しかったです。混ぜるとスープがまた変化して良かったです。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2023年11月18日 15:21
私は今日は、1階のテンホウさんに行きました♪
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2023年11月19日 13:32
がんじい。様

テンホウさん行かれましたか。またブログ楽しみにしてますね。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2023年11月20日 10:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。