『軽井沢トマト中華そば』(中華そば主水)

この日は、なんとなく本格的なラーメンが食べたくなって冷凍庫のストックからこちらをいただきました。



『軽井沢トマト中華そば』(中華そば主水)



御代田町の『中華そば主水』さんの『軽井沢トマト中華そば』です。


軽井沢トマトを使ったラーメンになりますが、現在店内イートインスペースでは休止中です。


では作ります。



『軽井沢トマト中華そば』(中華そば主水)


太郎ぽーくチャーシュー相変わらず美味しいなぁ~。


スープは豚骨スープをベースに軽井沢トマトの甘みと酸味が広がって美味しいですね。


自家製の中細麺とも相性が良くてあっという間に終わりました。


あっさりからこってり、そしてトマト味までどれも美味しい一杯でした。
また食べたいね。
ごちそうさま。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『御食事処 山どり』さんへ@中野市
『マルちゃん正麺 豆乳担々麺』(東洋水産)
『カップヌードル和風魚介だしカレー』(日清食品)
『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック)
『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市
『とんちき麺』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『御食事処 山どり』さんへ@中野市 (2024-05-06 12:00)
 『マルちゃん正麺 豆乳担々麺』(東洋水産) (2024-05-04 12:00)
 『カップヌードル和風魚介だしカレー』(日清食品) (2024-05-03 12:00)
 『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック) (2024-05-01 12:00)
 『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市 (2024-04-27 12:00)
 『とんちき麺』さんへ@佐久市 (2024-04-26 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2023年12月11日12:00

この記事のコメント

主水さんの「軽井沢トマト中華そば」ですか♪

豚骨とトマトの味が予想つきませんが、合うんでしょうね♪


昨日、やまさださんに行ってきました。
辛味噌中華を頂いてきました♪ 美味しかったです!

やまさださん、タッチパネル注文に変わっていました。
1ヶ月位前に変わったそうです。
慣れなくて、戸惑いました(苦笑)

LINEクーポンは麺大盛りではなく、
会計時の100円引きに変わりました。
お店も大変なのでしょうね?
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2023年12月11日 12:51
がんじい。様

主水さんのトマト中華そば美味しかったです。トマトの甘みと酸味が溶け込んだスープ美味しかったです。
やまさださん行かれましたか。辛味噌中華気にいってもらって嬉しいです。ブログ楽しみにしてます。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2023年12月12日 14:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。