『お鍋でグツグツカレーうどん』(セブンイレブン)

この日は、寒い日。


暖かいものが食べたくなって冷凍からこちらをいただきました。




『お鍋でグツグツカレーうどん』(セブンイレブン)



セブンイレブンの『お鍋でグツグツカレーうどん』ですね。


テレビで芸人のやす子さんが開発に携わっていた商品ですね。


では作りました。



『お鍋でグツグツカレーうどん』(セブンイレブン)


トッピングのチャーシュー歯ごたえあって良いですね。


ルーは結構辛味が効いててスパイシー。


うどんもコシがあって美味しいですね。


ルーが余ったのでご飯投下が正解ですね(笑)


スパイシーなカレーで身体が活性化されました。
今年度もあと1ヶ月余り。
頑張らなくては。
ごちそうさま。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす)
『白石精肉店』さんへ@東御市
『くら寿司』さんへ@佐久市
『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市
『イオン上田のフードコート』へ@上田市
『くら寿司』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす) (2024-04-20 12:00)
 『白石精肉店』さんへ@東御市 (2024-04-05 12:00)
 『くら寿司』さんへ@佐久市 (2024-04-01 12:00)
 『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市 (2024-03-30 12:00)
 『イオン上田のフードコート』へ@上田市 (2024-03-29 12:00)
 『くら寿司』さんへ@佐久市 (2024-03-16 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2024年02月21日12:00

この記事のコメント

カレーうどんは美味しいですが、
飛び跳ねと火傷に注意ですね?(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2024年02月23日 11:32
がんじい。様

おっしゃる通りですね。
やはり服に飛びましたね(笑)
スパイシーで美味しかったです。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2024年02月23日 12:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。