『角上魚類』さんへ@長野市

外食を控えめなので、家でそれでも美味しいものをということで、こちらに来ました。



『角上魚類』さんへ@長野市



長野市の『角上魚類』さんです。



この日は外食できない代わりにこちらの刺身やお寿司を買っていく人が多かったですね。



私は酒の肴に刺身を購入。




『角上魚類』さんへ@長野市



この日は一人前の盛りにしました。


色々なお魚がちょっとずつ頂けるので嬉しいです。



中トロを始めどれも美味しいね。


食べることで少しは気分がリフレッシュできたかなぁ。
また食べたいね。
ごちそうさま。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(長野市)の記事画像
『平五郎』さんのチョコレートは疲れた身体を癒やす@長野市
『平五郎』さんのホワイトデー限定は@長野市
『らーめん&定食 頂』さんヘ@長野市
『平五郎』さんのバレンタインチョコ〜ローズとベリーの香り
『拉麺 阿吽』さんヘ@長野市
今週のSBCスペシャルで紹介されたお店について
同じカテゴリー(長野市)の記事
 『平五郎』さんのチョコレートは疲れた身体を癒やす@長野市 (2024-04-12 12:00)
 『平五郎』さんのホワイトデー限定は@長野市 (2024-03-23 12:00)
 『らーめん&定食 頂』さんヘ@長野市 (2024-03-22 12:00)
 『平五郎』さんのバレンタインチョコ〜ローズとベリーの香り (2024-02-17 11:00)
 『拉麺 阿吽』さんヘ@長野市 (2024-02-16 12:00)
 今週のSBCスペシャルで紹介されたお店について (2024-02-03 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2020年04月29日12:00

この記事のコメント

外食ができない分、家で美味しく頂きたいですね♪

この前、めんめんさんのテイクアウトを頼んでみました♪
普段は混んでいるお店がガラガラで、
変な感じでした(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。. at 2020年04月29日 14:41
がんじい。様

家にばかりいるので少し奮発してみました。相変わらず美味しかったです。
めんめんさんのテイクアウト行かれたのですね。上田まで行くことができないので、ブログ楽しみにしてます。あの混雑していためんめんさんががらがらでしたか、早くいつも通りに戻って欲しいと願うばかりです。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2020年04月29日 14:45
不便を楽しむ❗
イイですよね~♪
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長. at 2020年04月29日 16:12
ブルー小隊長さん、こんにちは。

考え方を変えると不便を楽しむというのも少し悪くないです。ただ出来るだけ早く気兼ねなくご飯食べたいですね。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2020年04月29日 18:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。