『ちゃたまや』さんへ@佐久市

この日は、浅科方面に来たのでリベンジでこちらに来ました。


『ちゃたまや』さんへ@佐久市



佐久市の『ちゃたまや』さんです。


ということで、お惣菜売場を偵察してこちらを購入。



『ちゃたまや』さんへ@佐久市


親子丼です。


鶏がゴロゴロあって、甘辛いつゆにちゃたまやさんの卵がふんだんに使ってあります。

少し味付けはあっさりだけど、ご飯ともよく合いますね。


そして暑かったのでジェラートも購入。



『ちゃたまや』さんへ@佐久市


この日は卵のジェラートに加えて、市内に工場があるサクマ製菓のいちごみるくをくらつしたものが入ったヨーグルトアイスをいただきました。


どちらも美味しい〜。



シュークリームには期間限定のモンブランが始まっていたのでこちらに今度はシュークリームを食べようかな。
ごちそうさま。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
『すき家』さんへ@佐久市
『白石精肉店』さんへ@東御市
『瀬川のむしり』@佐久市
『御食事処 山どり』さんへ@中野市
『スーパーえちごや』さんへ@佐久市
『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 『すき家』さんへ@佐久市 (2024-05-11 12:00)
 『白石精肉店』さんへ@東御市 (2024-05-10 12:00)
 『瀬川のむしり』@佐久市 (2024-05-08 12:00)
 『御食事処 山どり』さんへ@中野市 (2024-05-06 12:00)
 『スーパーえちごや』さんへ@佐久市 (2024-04-29 12:00)
 『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす) (2024-04-20 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2022年09月16日12:00

この記事のコメント

親子丼、リベンジできましたね!

サクマ製菓さんの工場があるんですね?
コラボのジェラートなんですね♪

モンブランのシュークリーム、また買いに行かないといけませんね♪(笑)
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2022年09月16日 13:02
がんじい。様

親子丼お肉ゴロゴロで美味しかったです。ジェラートも色んな種類あって悩みました(汗)
秋限定シュークリーム早めに食べにいきたいです。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2022年09月16日 17:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。