『平五郎』さんのクリスマスケーキ@長野市〜歳を重ねても食べたい味

角上魚類さんを後にして、この日こんな雪でも来た理由は、クリスマスケーキ。


予約しているからしょうがないですね(汗)


こちらに来ました。



『平五郎』さんのクリスマスケーキ@長野市〜歳を重ねても食べたい味



長野市の『平五郎』さんです。


我が家ではクリスマスケーキといえばこちらのお店のものをいただくのが恒例ですね。


予約したのがこちら。



『平五郎』さんのクリスマスケーキ@長野市〜歳を重ねても食べたい味


『ガトーオフレーズ』です。



見た目もクリスマスを感じるものになっています。


さていただきます。



『平五郎』さんのクリスマスケーキ@長野市〜歳を重ねても食べたい味


スポンジクリームイチゴ全てが1つにまとまったものになっています。


生クリームは和三盆糖なので、甘さ控えめで非常に食べやすい味ですね。


実家でいただきましたが、親戚や父親も食後にペロリと食べてしまいました。


これぞ歳を重ねても食べたい味なのかなと思いました。
また今年も注文します。
ごちそうさま。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(長野市)の記事画像
『平五郎』さんのチョコレートは疲れた身体を癒やす@長野市
『平五郎』さんのホワイトデー限定は@長野市
『らーめん&定食 頂』さんヘ@長野市
『平五郎』さんのバレンタインチョコ〜ローズとベリーの香り
『拉麺 阿吽』さんヘ@長野市
今週のSBCスペシャルで紹介されたお店について
同じカテゴリー(長野市)の記事
 『平五郎』さんのチョコレートは疲れた身体を癒やす@長野市 (2024-04-12 12:00)
 『平五郎』さんのホワイトデー限定は@長野市 (2024-03-23 12:00)
 『らーめん&定食 頂』さんヘ@長野市 (2024-03-22 12:00)
 『平五郎』さんのバレンタインチョコ〜ローズとベリーの香り (2024-02-17 11:00)
 『拉麺 阿吽』さんヘ@長野市 (2024-02-16 12:00)
 今週のSBCスペシャルで紹介されたお店について (2024-02-03 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2023年01月07日12:00

この記事のコメント

ご家族でクリスマスケーキを頂いたんですね♪

我が家は子供がいなくなってから、食べなくなりました(汗)


昨日、用事があって、佐久市に行ってきました。
文蔵 臼田店さんの場所を確認しました。

文蔵さん、台風19号の時に、水が溜まってしまったようですね?
そういう事もあって、上田に引っ越すのでしょうかね♪
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2023年01月07日 14:55
がんじい。様

奥さんが平五郎さんが良いということでわざわざ長野まで行ってしまいました。本当に美味しくてあっという間に食べてしまいました。
臼田店の近く行かれましたか。まだ新年ド豚骨始めできてません(汗)
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2023年01月07日 17:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。