『丸亀製麺』さんへ@佐久市

この日は、少し暑かった日。


奥さんが冷たいものを食べたいということで、こちらに来ました。



『丸亀製麺』さんへ@佐久市



佐久市の『丸亀製麺』さんです。


何にしようと思ったらこちらを見てしまいました(笑)



『丸亀製麺』さんへ@佐久市


なのでこちらをいただきました。



『丸亀製麺』さんへ@佐久市


『チーズトマたまカレーうどん』です。


昨年もいただきましたが、TOKIOの松岡さん監修のこのメニューが期間限定で発売されていました。


この日結構注文している方多かったですね。


追い飯が付いてくるのが嬉しいです。


トマトの甘み、ピリ辛なカレー、そしてチーズのまろやかさ。


これ、美味しいね。


辛さが程よいです。


そしてコシのあるうどんが美味しいです。


奥さんは『ぶっかけうどん』をいただきました。




『丸亀製麺』さんへ@佐久市



つゆが薄まらず、冷たいうどん本来の味が味わえて美味しかったです。


またこの日は『牛丼』もいただきました。


『丸亀製麺』さんへ@佐久市



おそらく肉うどんに乗せる甘辛い牛肉がトッピングされていますが、ご飯とも相性が良いですね。


佐久に来てから結構丸亀製麺さん来てますが、どんな季節でも美味しいですね。
また来たいと思います。
ごちそうさま。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
『白石精肉店』さんへ@東御市
『くら寿司』さんへ@佐久市
『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市
『イオン上田のフードコート』へ@上田市
『くら寿司』さんへ@佐久市
『小木曽製粉所』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 『白石精肉店』さんへ@東御市 (2024-04-05 12:00)
 『くら寿司』さんへ@佐久市 (2024-04-01 12:00)
 『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市 (2024-03-30 12:00)
 『イオン上田のフードコート』へ@上田市 (2024-03-29 12:00)
 『くら寿司』さんへ@佐久市 (2024-03-16 12:00)
 『小木曽製粉所』さんへ@佐久市 (2024-03-04 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2022年05月21日12:00

この記事のコメント

丸亀さんで牛丼、あるんですね!
知らなかったです。

コマーシャルの1杯ですね?
美味しいんですね♪

私も行ってみます♪
もち、釜玉です!(笑)
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2022年05月21日 12:57
がんじい。様

トマトの酸味が効いてて美味しかったです。
私も次は釜玉にしようと思っています(笑)美味しいですよね。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2022年05月22日 06:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。