『らーめんバリ男のらーめんセット』(ヌードルツアーズ)

この日は、先日佐久市の麺屋えびすさんの自販機で購入したこちらをいただきました。



『らーめんバリ男のらーめんセット』(ヌードルツアーズ)



東京にお店がある『らーめんバリ男』のらーめんセットです。


自販機がヌードルツアーズというもので、色々なところの冷凍麺を取り扱っていました。


人気ナンバーワンと書かれていたのでこちらにしました。


では作りました。


『らーめんバリ男のらーめんセット』(ヌードルツアーズ)


野菜だけトッピングしました。


こってりしたスープは豚感がしっかり出てて美味しいです。



『らーめんバリ男のらーめんセット』(ヌードルツアーズ)



そしてそれに合わせる太麺がもちもちとした食感が良いですね。


麺量も多いのが嬉しいです。


ヌードルツアーズも他のお店のものもあったのでまた買いに行きたいと思います。
ごちそうさま。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(長野県外)の記事画像
『信州ラーメン博後半戦』に行ってきました〜その④
『信州ラーメン博後半戦』に行ってきました〜その③
『信州ラーメン博後半戦』に行ってきました〜その②
『信州ラーメン博後半戦』に行ってきました〜その①
静岡旅行〜その後
『炭焼きレストランさわやか』さんへ@静岡市
同じカテゴリー(長野県外)の記事
 『信州ラーメン博後半戦』に行ってきました〜その④ (2023-09-25 12:00)
 『信州ラーメン博後半戦』に行ってきました〜その③ (2023-09-24 12:00)
 『信州ラーメン博後半戦』に行ってきました〜その② (2023-09-23 12:00)
 『信州ラーメン博後半戦』に行ってきました〜その① (2023-09-22 12:00)
 静岡旅行〜その後 (2023-09-20 12:00)
 『炭焼きレストランさわやか』さんへ@静岡市 (2023-09-18 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2022年08月16日12:00

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。