『アリオ上田のフードコート』へ@上田市

ということで、綿半スーパーセンターさんを後にしてお昼ご飯に。


そしてここからまさかの(泣)

千鶏さん臨時休業、ニュータンタンメン本舗さん・めんめんさん激混み。

お腹も減ったので、もう諦めてアリオ上田のフードコートに。


まずは、ご飯ものの気分だったのですき家からにんにくファイアー牛丼。



『アリオ上田のフードコート』へ@上田市


結構辛かったけど、久しぶりのすき家さんの牛丼美味しいね。


奥さんは丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけをいただきました。



『アリオ上田のフードコート』へ@上田市


鶏天揚げたてでサクサクジューシー。

タルタルソースがまた美味しい。


そしてコシのあるうどんが美味しいね。


すだちを絞るとまた風味が変わって美味しい。


少し物足りない感じだったので、最近はまってる某You Tubeを見ていたら食べたくなったモスバーガーからてりやきバーガーとてりやきチキンをいただきました。



『アリオ上田のフードコート』へ@上田市


レタスシャキシャキ、甘辛いてりやきソースが良いですね。


初めていただきましたが非常に美味しかったです。


やっぱりフードコートって色々食べれるのが良いね。
また来たいね。
ごちそうさま。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
『イオン上田のフードコート』へ@上田市
『くら寿司』さんへ@佐久市
『小木曽製粉所』さんへ@佐久市
『ちゃたまや』さんへ@佐久市
『お鍋でグツグツカレーうどん』(セブンイレブン)
『ちゃたまや』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 『イオン上田のフードコート』へ@上田市 (2024-03-29 12:00)
 『くら寿司』さんへ@佐久市 (2024-03-16 12:00)
 『小木曽製粉所』さんへ@佐久市 (2024-03-04 12:00)
 『ちゃたまや』さんへ@佐久市 (2024-03-02 12:00)
 『お鍋でグツグツカレーうどん』(セブンイレブン) (2024-02-21 12:00)
 『ちゃたまや』さんへ@佐久市 (2024-02-19 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2022年09月24日12:00

この記事のコメント

この時、千鶏さんの臨時休業を知ったのですね♪

ニュータンタンメン本舗は、時間を外すと
激混みですからね?(苦笑)

緑彩亭さんは、選択肢になかったですか?

タル鶏天ぶっかけは、今一押しですね!
でも私は、ぶれずに釜玉でした(笑)

モスは、うん10年食べてません(苦笑)




  
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2022年09月24日 18:56
がんじい。様

道も混んでたのでそのまま道を走らせてしまいました(汗)
フードコート色々あって悩みました。アリオだと絶対丸亀製麺さんは外せないですね。釜玉次は食べたいです。
モスバーガーこういったところじゃないと選択肢にないですね。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2022年09月25日 05:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。