『ちゃたまや』さんへ@佐久市

この日は暑かったので、冷たいものが食べたくなってこちらに来ました。



『ちゃたまや』さんへ@佐久市


佐久市の『ちゃたまや』さんです。


暑い時にはやっぱりこちらのジェラートが食べたい。



『ちゃたまや』さんへ@佐久市



卵の濃厚系とヨーグルトや牛乳のさっぱり系を購入しました。


リーズナブルに美味しいジェラートが食べれるので嬉しいですね。


この日は卵も購入しました。
卵かけご飯も楽しみちゃたまやさんです。
ごちそうさま。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(佐久市)の記事画像
『くら寿司』さんへ@佐久市
『麺匠 文蔵 総本店』さんへ@佐久市
『麺匠 文蔵 総本店』さんへ@佐久市
『小木曽製粉所』さんへ@佐久市
『ちゃたまや』さんへ@佐久市
『信州中華蕎麦 雷鳥』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(佐久市)の記事
 『くら寿司』さんへ@佐久市 (2024-03-16 12:00)
 『麺匠 文蔵 総本店』さんへ@佐久市 (2024-03-11 12:00)
 『麺匠 文蔵 総本店』さんへ@佐久市 (2024-03-08 12:00)
 『小木曽製粉所』さんへ@佐久市 (2024-03-04 12:00)
 『ちゃたまや』さんへ@佐久市 (2024-03-02 12:00)
 『信州中華蕎麦 雷鳥』さんへ@佐久市 (2024-03-01 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2023年06月05日12:00

この記事のコメント

ジェラート、美味しそうですね♪

佐久方面に行ってないので、
ちゃたまやさんもご無沙汰です(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2023年06月05日 12:37
がんじい。様

暑い時は特に美味しいですねジェラート。
卵も購入しましたが濃厚で美味しかったです。
週末やまさださんの暖簾分け店のやましげさん行こうと思ったら激混みで諦めました(汗)
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2023年06月05日 16:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。