『丸亀製麺』さんへ@佐久市

この日は奥さんがうどんをご所望なのでこちらに来ました。



『丸亀製麺』さんへ@佐久市


佐久市の『丸亀製麺』さんです。


この日はこんなメニューでした。



『丸亀製麺』さんへ@佐久市


この中からこちらをいただきました。



『丸亀製麺』さんへ@佐久市



『肉うどん冷やしぶっかけ』です。


鬼おろしはいらなかったのでこちらのメニューにしました。


焼き立ての甘辛い牛肉と締められたぶっかけうどんが美味しいですね。


うどんのもちっとした食感が丸亀製麺さんたまらないですね。



奥さんは『明太釜玉うどん』をいただきました。



『丸亀製麺』さんへ@佐久市



温かいうどんに卵が絡む。


そして明太のピリ辛が良いアクセントになって美味しいです。



十人十色のお客さんの注文。
手際良く捌く店員さん。
ササッと食べて次のお客さんに席を譲ろうかな。
ごちそうさま。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
『スーパーえちごや』さんへ@佐久市
『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす)
『白石精肉店』さんへ@東御市
『くら寿司』さんへ@佐久市
『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市
『イオン上田のフードコート』へ@上田市
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 『スーパーえちごや』さんへ@佐久市 (2024-04-29 12:00)
 『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす) (2024-04-20 12:00)
 『白石精肉店』さんへ@東御市 (2024-04-05 12:00)
 『くら寿司』さんへ@佐久市 (2024-04-01 12:00)
 『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市 (2024-03-30 12:00)
 『イオン上田のフードコート』へ@上田市 (2024-03-29 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2023年08月12日12:00

この記事のコメント

佐久の丸亀製麺さんに、行かれたのですね♪
毎回、ラーメンという訳には、いきませんかね?(汗)

肉うどんも食べ甲斐ありそうですね!

奥様が召し上がった明太釜玉うどん、美味しそうですね♪

今度、食べてみようかな?(笑)
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2023年08月12日 12:48
がんじい。様

やっぱり丸亀製麺さんのうどん美味しかったです。
先日アリオ上田の方にも行きました。
明太釜玉うどん結構美味しかったです。ピリ辛な感じが美味しかったですよ~。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2023年08月12日 17:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。