『中華そば 主水』さんヘ@御代田町

この日は、仕事で外回り。


たまにはお昼にラーメンが食べたくなってこちらに来ました。



『中華そば 主水』さんヘ@御代田町



御代田町の『中華そば主水』さんです。


先日冷麺麺でも紹介しましたが、とんちき麺さんの系列のお店ですね。


ちなみに御代田町ですが、数100メートル戻ると佐久市ですね。


ようやくイートインで食べれます。


メニューはこんな感じ。



『中華そば 主水』さんヘ@御代田町



最初なのでこちらをいただきました。



『中華そば 主水』さんヘ@御代田町



『中華そば』です。


デフォルトでモモチャーシューがいっぱいトッピングされてて嬉しいです。


噛みしめると肉の旨味が出てきました。


まずはスープを一口。



『中華そば 主水』さんヘ@御代田町



太郎ぽーくのじんわり旨味がやってきて美味しい。


コクがありますが、後味スッキリでレンゲが止まりません。




『中華そば 主水』さんヘ@御代田町


麺は中細麺。


少し硬めの茹で加減が良いですね。


またこの日は『軽井沢餃子』をいただきました。



『中華そば 主水』さんヘ@御代田町


肉の旨味も感じながらもさっぱりして食べやすい味ですね。


野菜の甘みもあるからかな。


この日隣だったお姉様はビールに合わせてて羨ましかったなあ。


なので帰りに餃子と冷麺麺購入しました。



開店からお客さんが次々と。
この味はすでに多くのお客さんに愛されているね。
また食べたいね。
ごちそうさま。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『マルちゃん正麺 豆乳担々麺』(東洋水産)
『カップヌードル和風魚介だしカレー』(日清食品)
『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック)
『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市
『とんちき麺』さんへ@佐久市
『富士郎』(サンヨー食品)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『マルちゃん正麺 豆乳担々麺』(東洋水産) (2024-05-04 12:00)
 『カップヌードル和風魚介だしカレー』(日清食品) (2024-05-03 12:00)
 『醤油の神 絶品鶏だし中華そば』(エースコック) (2024-05-01 12:00)
 『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市 (2024-04-27 12:00)
 『とんちき麺』さんへ@佐久市 (2024-04-26 12:00)
 『富士郎』(サンヨー食品) (2024-04-24 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2023年10月30日12:00

この記事のコメント

お店に行かれましたね♪

太郎ぽーくのスープって、どんななんだろう?
気になります♪

軽井沢餃子って、どんな特徴があるのでしょう?


今日、アリオの丸亀製麺さんに行ってきました。
もち、釜玉です!(笑)
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2023年10月30日 19:31
がんじい。様

ようやく食べにいけました。
脂の甘みというのが感じられるというのが個人的にも感想です。
軽井沢餃子は軽井沢野菜を使用した餃子のようです。
釜玉いただきましたか。シンプルな味わいが美味しいですよね。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2023年10月31日 08:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。