『くら寿司』さんへ@佐久市

この日は年明け。

おせちも片付いたので外食を。


というかこの日の午前中テレビを見るのを諦めたので。


何故かと言えば箱根駅伝がもう見てられなくなって(泣)


なので少しやけ酒をくら寿司さんで。



『くら寿司』さんへ@佐久市



ペールエールなので香りが良いですね。


おつまみはエビマヨブロコッリー。



『くら寿司』さんへ@佐久市



ちょうど良いね。


あとはお寿司をつまみに。



『くら寿司』さんへ@佐久市




『くら寿司』さんへ@佐久市


そしてお酒を追加。


『くら寿司』さんへ@佐久市


そして個人的に大好きなくら寿司さんの巻物。




『くら寿司』さんへ@佐久市



頼みたてだとパリッとした海苔が美味しいんですよね。


そしてこの日はありました味噌コーンバターラーメン。



『くら寿司』さんへ@佐久市



あっさりスープにバターが溶け込んでコクが出て美味しかったです。


そしてデザートまでしっかりいただきました。



『くら寿司』さんへ@佐久市



程よく良い酔いになりました。


箱根駅伝ですがやはり勝つのは難しいね。
優勝候補だったところも直前で風邪の集団感染でシード権を失うしね。
母校も主力組で故障や不調があって監督も思った通りのエントリーが組めなかったんだと思います。
それでもきちんと2位を死守してくれました。
選手の皆さんお疲れ様でした。
監督も言ってる通り『箱根の借りは箱根でしか返せない』これに尽きると思います。
新体制で是非とも頑張ってください。

それとくら寿司さん安定の美味しさでした。
ごちそうさま。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市
『とんちき麺』さんへ@佐久市
『富士郎』(サンヨー食品)
『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす)
『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン)
『カップヌードル牛だしユッケジャン』(日清食品)
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『どさん娘 望月店』さんへ@佐久市 (2024-04-27 12:00)
 『とんちき麺』さんへ@佐久市 (2024-04-26 12:00)
 『富士郎』(サンヨー食品) (2024-04-24 12:00)
 『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす) (2024-04-20 12:00)
 『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン) (2024-04-19 12:00)
 『カップヌードル牛だしユッケジャン』(日清食品) (2024-04-17 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2024年01月15日12:00

この記事のコメント

母校、残念でしたね♪
私も優勝だと思っていました。
来季の活躍に期待ですね!

私の母校は、昨年より順位を上げました。
シード権も確保です。

くら寿司さんで、ヤケ酒でしたか?(汗)
美味しいもので癒されましたね♪

私は土曜日に久し振りに、熊人さんに行ってきました。
狙ってなくて、ポールでした(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2024年01月15日 13:32
がんじい。様

本当はラーメン始めしようと思ったらどこも混んでたのでくら寿司になりました。いっぱい飲めたので満足しました。
母校残念でしたがまた来年に期待したいと思います。
熊人さん行かれましたか。またブログ楽しみにしてますね。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2024年01月15日 17:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。