『バーミヤン』さんへ@小諸市

この日は、買い出しで奥さんとツルヤに。


帰ってから作るのがめんどくさくなったので、同じ敷地にあるこちらに来ました。



『バーミヤン』さんへ@小諸市


小諸市の『バーミヤン』さんです。


買い物をする前にアプリを使ってネットで注文。


買い物が終わって受け取りに。


ご飯炊き過ぎてたのでご飯が進むものをいただきました。



『バーミヤン』さんへ@小諸市


『バーミヤン』さんへ@小諸市



やっぱりご飯といえば麻婆豆腐。


辛味より旨味が詰まっててご飯とよく合います。


そして続いて油淋鶏。


味変のゴマラー油がこれが美味しいね。



『バーミヤン』さんへ@小諸市



そして回鍋肉。


テイクアウトだとちょっと野菜から水が出てしまって残念ですが、甘辛い味がご飯と合いますね。


同じ敷地にあると非常に便利ですね。
今度はお店で食べたいかな。
ごちそうさま。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす)
『白石精肉店』さんへ@東御市
『くら寿司』さんへ@佐久市
『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市
『イオン上田のフードコート』へ@上田市
『くら寿司』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす) (2024-04-20 12:00)
 『白石精肉店』さんへ@東御市 (2024-04-05 12:00)
 『くら寿司』さんへ@佐久市 (2024-04-01 12:00)
 『信州焼肉 南山亭』さんへ@佐久市 (2024-03-30 12:00)
 『イオン上田のフードコート』へ@上田市 (2024-03-29 12:00)
 『くら寿司』さんへ@佐久市 (2024-03-16 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2022年10月03日12:00

この記事のコメント

中華料理、美味しそうですね!

アプリで注文できるんですね♪
私、やった事ないです(苦笑)


昨日、疲れ気味だったので、気合入れに
ニュータンタンメンの鬼辛を食べてきました♪

千鶏さん、まだ閉まってました。
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2022年10月03日 12:35
がんじい。様

一度使うと意外と便利ですよ。味も美味しかったです。
ニュータンタンメン本舗さんで鬼辛ですか。やっぱり疲れた時には効きそうですね。
来週出張で久しぶりに埼玉に行くので蒙古タンメン中本さん行こうと画策中です。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2022年10月03日 17:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。