『布施温泉』さんへ@佐久市

この日は、夫婦共々年末年始疲れを取るためこちらに来ました。



『布施温泉』さんへ@佐久市


佐久市の『布施温泉』さんです。


個人的に佐久市の温泉で一番効能が良いのこの温泉だと思うんですよね。


お風呂あがった後しばらく汗が止まらない位です。


なのでこれが必須(笑)




『布施温泉』さんへ@佐久市


そうそう、生ビール。


染みるわぁ。



地元の寄せ豆腐も美味しい。


奥さんは『肉丼』をいただきました。



『布施温泉』さんへ@佐久市



甘辛いタレとご飯が美味。


奥さんも温泉で胃腸が活性化したのかガッツリいただきました。



私もガッツリ『ソースカツ丼』をいただきました。



『布施温泉』さんへ@佐久市


厚切りとんかつに甘辛いソースがご飯とよく合いますね。

さーて今年も頑張ります。
たぶんまた疲れるので温泉またすぐ来ちゃいそうです(笑)
ごちそうさま。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
『すき家』さんへ@佐久市
『白石精肉店』さんへ@東御市
『瀬川のむしり』@佐久市
『御食事処 山どり』さんへ@中野市
『スーパーえちごや』さんへ@佐久市
『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす)
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 『すき家』さんへ@佐久市 (2024-05-11 12:00)
 『白石精肉店』さんへ@東御市 (2024-05-10 12:00)
 『瀬川のむしり』@佐久市 (2024-05-08 12:00)
 『御食事処 山どり』さんへ@中野市 (2024-05-06 12:00)
 『スーパーえちごや』さんへ@佐久市 (2024-04-29 12:00)
 『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす) (2024-04-20 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2023年01月25日12:00

この記事のコメント

ご夫婦で、疲れを癒されましたね♪

布施温泉は、行った事ないです(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2023年01月25日 12:42
がんじい。様

お湯に浸かってると汗が止まらない位効能あります。
県外の人も多く来てるので結構混んでます。
いよいよSBCスペシャルですね。楽しみです。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2023年01月25日 13:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。