『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市

この日は、奥さんと買い出ししていたらもう夜ご飯の季節。


夜限定を食べたくてこちらに来ました。



『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市



佐久市の『麺匠 文蔵 臼田店』さんです。


実は2週連続の訪問です(笑)


この日は迷わずこちらをいただきました。



『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市



『豚醤油』です。


月末限定のメニューでしたが、あまりの人気で金曜日以外の夜限定で提供されているメニューです。


3月の閉店をカウントダウンしてたら月末お店行けないのが判明して急いで来てしまいました。


野菜増し増しにしたら相変わらずスゴイボリューム(汗)


この日のチャーシューは大ぶりで味が染みてて美味しかった~。


まずは、スープを一口。



『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市



キリリとしたかえしと濃厚な豚骨スープが美味しいですね。



また豚の日とは違ったスープでこの日の方がこってり系ですね。



『麺匠 文蔵 臼田店』さんへ@佐久市



麺は自家製オーション麺。


少し固めに茹でてあり食べごたえがありますね。


相変わらずオーション麺美味しいわぁ。


奥さんも豚醤油いただきましたが、大満足でした。


もちもち私もです。



帰り際北澤店長さんと軽く談笑。
何かこの雰囲気好きなんですよね。
あと2ヶ月どれだけ通えるかな。
また行きます。
ごちそうさま。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
『富士郎』(サンヨー食品)
『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす)
『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン)
『カップヌードル牛だしユッケジャン』(日清食品)
『チャルメラの逸品ワンタン麺芳醇しょうゆ味』(明星)
新生『とんちき麺』さんへ@佐久市
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 『富士郎』(サンヨー食品) (2024-04-24 12:00)
 『豚骨醤油らーめん』(麺屋えびす) (2024-04-20 12:00)
 『禁断のにんにくマヨ野菜盛りまぜ麺』(セブンイレブン) (2024-04-19 12:00)
 『カップヌードル牛だしユッケジャン』(日清食品) (2024-04-17 12:00)
 『チャルメラの逸品ワンタン麺芳醇しょうゆ味』(明星) (2024-04-15 12:00)
 新生『とんちき麺』さんへ@佐久市 (2024-04-13 12:00)

Posted by 佐久のコバ2. at 2023年01月30日12:00

この記事のコメント

2週連続、いいじゃないですか!
好きなお店なんですから♪

夜限定のメニューなんですね♪
色々なメニューがあるようですね!

私は緑彩亭さんで、二郎系を食べてきました♪
Posted by ・がんじい・がんじい. at 2023年01月30日 13:11
がんじい。様

豚醤油やっぱり好きな味でした。あと何回行けるでしょうか。
緑彩亭さん二郎系あるんですね。貝ラーメンのイメージだったので。またブログ楽しみにしています。
Posted by 佐久のコバ2佐久のコバ2. at 2023年01月30日 16:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。